⤴ NGT早川支配人「今後のことは大体考えてる。メンバーと話し合っている」 NEW!
⤴ NGT早川支配人「今後のことは大体考えてる。メンバーと話し合っている」 NEW!

⤴ NGT早川支配人「今後のことは大体考えてる。メンバーと話し合っている」 NEW!

⤴ NGT早川支配人「今後のことは大体考えてる。メンバーと話し合っている」 NEW!


1: 2019/05/06(月) 18:08:48.49 .net
支配人部屋この2人だったわ(笑)

今後の事とかにはだいたい考えてるとかメンバーで話し合っているとかだったわ

新しくわかったのは早川支配人がTwitterアカウントとは作ったらしい公開はまだしてないけども

早川支配人ブログは今村さんのをタイトル変えただけらしい
午後3:07 ・ 2019年5月6日
https://twitter.com/k3pofutatabi2/status/1125280985782734850
no title

続きを読む




NGT早川支配人「今後のことは大体考えてる。メンバーと話し合っている」 Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Sub Blog Translation

Complete Version Full
Buka Komentar