⤴ メリークリスマス! !
⤴ メリークリスマス! !

⤴ メリークリスマス! !

⤴ メリークリスマス! !






ハッピーメリークリスマス^ ^









未央奈サンタだよ〜
やほ〜


サンタの写真はかなさんに
選んでもらいました☺︎
世界中のみなさんに色んな"幸せ"が
起こりますように


未央奈サンタは朝からお仕事です
合間にクッキーと抹茶ラテを買いに来ました





クッキーすごいすき
なんか、サクサクしてて素材の味が美味しくて
毎日食べたくなります
クッキーとかホットケーキを作る途中の生の生地もすごいすき
このまま本当に焼くか生地を食べちゃうか迷います。笑



街はすっかりクリスマスムードですね〜✨

でも明日からは年末モード突入するんだろうなぁ
年末には愛犬ニコルとプティのおせちが
届くから食べてる姿を見るのが今から楽しみっ



身体に気をつけて頑張りましょう〜





クリスマスプレゼントで姉から洋服を貰った
今朝のニコル君

かわいいかわいいo(^-^)o !!



では☺︎






メリークリスマス! Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Blog

Complete Version Full
Buka Komentar