⤴ 【疑問】 なぜ「AKB=ブス」って世間的なイメージがついてしまったんだ思う? NEW!
⤴ 【疑問】 なぜ「AKB=ブス」って世間的なイメージがついてしまったんだ思う? NEW!

⤴ 【疑問】 なぜ「AKB=ブス」って世間的なイメージがついてしまったんだ思う? NEW!

⤴ 【疑問】 なぜ「AKB=ブス」って世間的なイメージがついてしまったんだ思う? NEW!


1: 2018/12/11(火) 00:01:43.09 .net

地元のみんなも、未だに私が『AKBにいてもおかしくなかった』って言ってくれてる・・・
あのさ、『AKBにいそう』って、このご時世もはや悪口だと思うよ?
ねぇ、どうしてくれる?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1072136860418240515/pu/vid/852x480/S1qeY6IcZuF81yEu.mp4

なぜこうなった?

続きを読む




【疑問】 なぜ「AKB=ブス」って世間的なイメージがついてしまったんだ思う? Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Sub Blog Translation

Complete Version Full
Buka Komentar