⤴ 21st大阪全握レポカナ?1725 !
⤴ 21st大阪全握レポカナ?1725 !

⤴ 21st大阪全握レポカナ?1725 !

⤴ 21st大阪全握レポカナ?1725 !

 
 
メリークリスマス!!
 
今日、
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」
出演します!
 
見てね~
 
 
 
 
 
 
昨日は全握でした!
 
 
イヴイヴ。
 
 
ミニライブのセトリ
 
OVERTURE
ジコチューで行こう!
三角の空き地
自分じゃない感じ
-MC-
地球が丸いなら
心のモノローグ
空扉
-MC-
あんなに好きだったのに
-MC-
帰り道は遠回りしたくなる
 
 
 
今回は
『帰り道は遠回りしたくなる』も披露させてもらいました!
 
若月ポジを今回もやらせてもらいました
 
なーちゃんがいるうちに
全握でも披露できて良かったです
 
 
 
 
レーンは蓮加と一緒でした!
 
久しぶりですね~
 
10歳差コンビ
アンダーライブ初日のMCを思い出しますね(笑)
 
 
 
 
全握なので会話はあんまりできないけど
たくさんの方と会えたのは嬉しかったです!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
インフルエンザなど流行ってるので
イベントの後は手洗いうがいちゃんとしてね!
 
 
 
 
 
蓮加との写真撮れなかったので
 
 
 
この前の個別の時の
 
高めツインがいいって言ったら
してくれた未央奈と
 
 
なかだかな


21st大阪全握レポカナ?1725 Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Blog

Complete Version Full
Buka Komentar